SSブログ

脳みそみたいな車の画像(事故りそう・・・) と コブラの赤ちゃん [日記]

スポンサーリンク




Google+ からメールが届きました。

タイトルは『Google+ 今週の注目の投稿』です。

Google+ で注目を集めている投稿を紹介してくれているようです。


面白そうなのを2つだけ紹介しておきます。

1つ目は、ドロシー(Dorothy LMYDot)さんが一般公開した写真です。

13 - 1.jpg
https://plus.google.com/100136166769612040356/posts/E3if69M3MY8?cfem=1


脳みそ?

いえ、よく見ると人が車に沢山乗ってます。
大量の荷物に大量の人を積んだ車のようです。

事故しないか心配です。
というかこれでホントに動くのか?


写真には、

”This Is how the African travel in Northern Africa ! Be grateful for what you have…”

というコメントが付いています。

北アフリカでの旅行風景のようです。

「あなたの今の恵まれた環境に感謝しなよ!」
と言ってるようです。


確かにこれを見ると、電車が10分遅れたぐらいで文句を言うのがバカバカしい気がします。

満員電車で潰されそうな時でも、「まだまだ積めるぜ〜!」と言えそうです。
(^_^;)





もう一つ、可愛いコブラの赤ちゃんも紹介しておきます。

samir Khanさんが一般公開したもので、”Baby cobra” というコメントが付いています。

クリクリっとした目が愛らしいです。


2013 - 1.jpg
https://plus.google.com/115545342791716712583/posts/jDdbdBt76hi?cfem=1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。